横浜物思い vol.3〜ポートレート撮影 feat 日向恵里さん in 横浜

SONY

横浜ポートレート3回目

前回の続きになります。

横浜物思い vol.1〜ポートレート撮影 feat 日向恵里さん in 横浜
モデルの日向恵里さんと横浜にてポートレート撮影した写真を載せています。少しでも魅力が伝わったらと思います。


横浜物思い vol.2〜ポートレート撮影 feat 日向恵里さん in 横浜
横浜で日向恵里さんをモデルにポートレート撮影してきました。その時に撮り納めてきた写真を載せていきます


あと2回になりますのでもう少しお付き合いいただければと思います

少し場所を移動して

横浜を散歩しながら色々撮り歩いてきましたが、ようやく港の見える丘公園へ。

結構長い距離を登ってきましたが、ようやく目的地へ到着。

長い間歩かせてごめんなさいと心の中で謝りながら撮らせてもらいました。

港を見ながら

まずは港を背景に数枚。


ここは緑も多いから、背景を変えることができるポイントでもあります。


ここでこのような感じで物思いにふけっている感じの姿が好きなんですよね。

少し何を考えているか分からない、でも少し寂しそうなこの感じ。


何も言わずにこんな表情をしてもらえるのですから、非常に助けられています。

やはり花は定番

港の見える丘公園は花が見どころでもあるのでここで花と一緒に撮ってみました


女性と花は鉄板ですよね


こんな時に広角で撮れたり望遠気味を一本で撮ることができると、色々とやりやすいです

次でいよいよ

次でいよいよ最終回


本当ならここで終わってという感じでしたが、最後に結構いい感じだったので延長戦分があります

ではまた

コメント

タイトルとURLをコピーしました