横浜物思い vol.2〜ポートレート撮影 feat 日向恵里さん in 横浜

SONY

横浜ポートレート2回目は

前回に引き続いて日向恵里さん

横浜物思い vol.1〜ポートレート撮影 feat 日向恵里さん in 横浜
モデルの日向恵里さんと横浜にてポートレート撮影した写真を載せています。少しでも魅力が伝わったらと思います。


前回は休憩のところで終わりましたが、休憩明けのところから書いていこうと思います。

とりあえず山を越えて

みなとみらいを抜けて石川町から坂を登ってみなとの見える丘公園へ。


意外と横浜って山になっていて、結構急なんですよね。

楽しく散歩しているのが伝わるように撮ってみました。

階段を使って

道中の階段を使ってみましたが、人がいなくて撮りやすいポイント。


どんな感じで撮ったらいいか試行錯誤してみました

名物の電話ボックスも登場

登っていくと見えてくる名物の電話ボックス。

この電話ボックスは結構人気なんです。


幸いにも人があまりいなかったのでこんな感じで撮ることもできました。

結構上の方に行くとこうしたレトロというか古き良き横浜の雰囲気があるんですよね。


本当は歩いてる時にも撮れたら良かったのですが、道幅が狭いので他の人の邪魔になりますので人が少ないところまで移動。


ここにも最適なスポットがあったので少し撮ってみました。

まとめ

撮っていて楽しいという月並みの感想しかないのですが、これ全3回では終わらなそうですので、4回くらいにします


まとめはこんな感じで今回は許していただければと思います


では

コメント

タイトルとURLをコピーしました