全ての路線の起点である東京駅でポートレートを撮ってみた。 feat 日向恵理さん vol.3

SONY

第三弾です

東京 丸の内で撮ってきたポートレートの第三弾になります

全ての路線の起点である東京駅でポートレートを撮ってみた。 feat 日向恵理さん vol.1
日向恵里さんをモデルにして東京駅を起点としてポートレートを撮っていきました。東京駅の現在と絡めて撮っていきましたのでみていただけたらと思います。


全ての路線の起点である東京駅でポートレートを撮ってみた。 feat 日向恵理さん vol.2
全ての路線の起点である東京駅の丸の内で日向恵理さんをモデルにポートレートを撮ってみました。


ここからは少し移動して皇居の方に移動しました

皇居に向かって

皇居に向かって移動をしていくところで、良い光があるのでそこで数枚


大手町のいくつもある出口の近くですが、オフィス街で人も少なく撮りやすい

今回の衣装とマッチして非常に撮っていて楽しかったです


確か時間的には16時30分前くらいだったかな

8月の暑い時間ではありますが、日が長く光的にもとても良いので好きです

皇居へ

平日であまり人がいない状況だったので広く使って撮ることができました


土日だったらありえないかなとは思いますが、おかげでこんな伸び伸びとしている日向さんを撮れました


ただ35mmだったので、もっと広角で撮りたかったなというのはあります

そして一緒に走ってみたりしました

まとめ

結構なスローペースになってきていますね


仕事で余裕がなくなってきていて、現像は終わっているのに思うような文章が書けずで・・・

そうしている間にも、すでに新しい撮影をしていてその分も貯まってきているし、WECも行ったりでどんどん貯まってきています

WEC富士は6時間耐久だから、ほぼ6時間撮りっぱなしで失敗したの含めて2万枚くらい撮れていました

これからセレクトしたりとなると気の遠くなる作業です

そして次は東京駅編ラストですが、本当に光が良くて早く載せたいとは思いつつも思うようにいかないものですね


今週中には載せたいと思いますので、お待ちいただければと思います

それでは

コメント

タイトルとURLをコピーしました