全ての路線の起点である東京駅でポートレートを撮ってみた。 feat 日向恵理さん vol.2

SONY

丸の内第2弾

前回の引き続き第2弾

全ての路線の起点である東京駅でポートレートを撮ってみた。 feat 日向恵理さん vol.1
日向恵里さんをモデルにして東京駅を起点としてポートレートを撮っていきました。東京駅の現在と絡めて撮っていきましたのでみていただけたらと思います。


というわけで撮っていきました

丸の内は面白い

前回からの続きで丸の内で撮っていきました

面白いベンチでカラフルな帯が垂れ下がっているものを利用してみました


前歩いた時にはなかったはずですが、改めて歩いてみると新しい発見があります

ただなかなか思うように活用できなかったというのが心残りではあります

伝統あるビルで

丸の内を歩いているとたくさんのビルが並んでいます

丸の内パークビルディングや三菱UFJ銀行本店が向かい合っているこの道

昔ながらの荘厳な佇まいのビルが並んでいるこの通りを歩いていると、東京のど真ん中を歩いているんだなと思わせられます

こうした場所も少しお借りして


ひょっこりとした面白い表情や、人を待っているような表情など


この振り幅の広さにかなり助けられています

改修中の三菱一号館美術館

ただいま改修中である三菱一号館美術館

この目隠しフェンスのデザインがハイカラなデザインといいますか、とても面白いのです


さらにこの電灯と相まって素晴らしいデザイン


これは工事期間しか撮ることができません

さらに少し進んでいくとデザインが変わります


こちらは花に囲まれているお姫様のイメージ


こちらはポップな感じですかね

第2弾まとめ

第2弾のまとめですが、丸の内は面白いですよ

オフィス街ということもあって観光客がほぼいなく撮りやすい環境ですし


少し歩けば国際フォーラムに行くことができます

ただ今回は定番の景色は撮りたくないということで行きませんでしたが、気が向いたら行ってみようとは思います


第3弾と第4弾も絶賛頑張っていますので、お待ちください

早く載せたいのがあるんですが仕事が・・・

気長にお待ちいただければと

では

コメント

タイトルとURLをコピーしました