2017-10

SONY

SONYが新型ミラーレス一眼α7RⅢを発表!11月25日発売で10月31日から予約開始!

SONYが最新ミラーレス一眼を発表!!! 10月25日にSONYが最新ミラーレス一眼のα7RⅢの発売を発表した。 11月25日発売予定で10月31日から予約を開始するとのこと。 α7シリーズの3代目 ...
SONY

Sonyのフルサイズミラーレス一眼 α7Ⅱを開封し試し撮りしてみた。

大きい。でもやはり小さい 何とも矛盾する感想でしょうが、最初の感想です。 それは後で説明しますが、なんといってもフルサイズ。 待ちに待ったフルサイズ。 人間欲しいものを強く念じていると、手に入れられるものですね。 ...
グルメ

欅坂46も行った表参道のハンバーガー屋『FELLOWS』がすごいぞ!

表参道にひっそりと佇む 最近ハンバーガーを食べていなかったアラジンです。 昔は週に2,3回は食べてましたが、年齢を重ねるときついんですよね・・・ それにダイエットということもありますが^^; たまに食べたくなりました...
SONY

【ドラマ】sonyのフルサイズミラーレス一眼 α7Ⅱを購入するまで。

フルサイズの世界へようこそ、自分。 僕は今までsonyのα5100というカメラを使っていた。 ボディーも小さくて持ち運びも便利だし、画像もとてもきれいに撮れる。 単焦点レンズとの組み合わせも全く問題なかった。 ...
タイトルとURLをコピーしました